せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『ならいの季節』第4クエスト 協調のならい

『ならいの季節』第4クエストを遊んできました。クエスト内容のネタバレを含みます。f:id:gaming-setoka:20230618103218j:image

 

草原で仮面を見つけ、協調のならいを始めましょう。

第4クエストの舞台は草原の蝶々が飛ぶ最初のエリア。このエリアの夜も素敵です。月の形が孤島の夜とは違っています。
f:id:gaming-setoka:20230618103234j:image

 

待ち時間中、エモートしたり寝転んだり、一緒に過ごしてくれた同チャンネルの皆。
f:id:gaming-setoka:20230618103242j:image

 

仲間たちと一緒に光を押し、休眠状態の仮面たちを目覚めさせましょう

f:id:gaming-setoka:20230618103252j:image

エストは皆で光を押して、浮遊している仮面のところまで光を運んでいくこと。第3クエストと同じく、複数の光を手分けして押して仮面を集めていきます。

 

今までは勝手に動いてくれるものを追いかけるクエストだったけど今回は大勢のプレイヤーと方向を合わせて進まないといけません。
f:id:gaming-setoka:20230618103300j:image

光の動きがふわ~っとしていてとても難しかったけどクリア!

 

第4クエスト終了後、新たに風変わりのひとり好きの精霊が協調の仮面を着用していました。頑張り屋、とぼとぼ歩きの2人と一緒に焚き火の前でくつろいでいます。
f:id:gaming-setoka:20230618103306j:image

そしてぐるぐる回るいたずらっ子の姿が見えなくなりました。次のクエストでは彼に焦点があたるのかな。どこへ行ったんだろう。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村