せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『ならいの季節』第3クエスト 助力のならい

『ならいの季節』第3クエストを遊んできました。クエスト内容のネタバレを含みます。f:id:gaming-setoka:20230617193801j:image

 

草原の洞窟で仮面を見つけ、助力のならいを始めましょう。

第3クエストの場所は草原の洞窟。夜の洞窟は暗くて池と地面の境目がわからない程でした。
f:id:gaming-setoka:20230617193815j:image

塊魂を思い出す…。

 

仲間たちと手を取り合い、仮面が回転して消えてしまう前に少しでも多く集めましょう。

 

飛び回る仮面を追いかけて集めるクエスト。複数飛び回っているので自分の近くにある仮面を皆で手分けして集めます。

f:id:gaming-setoka:20230617193823j:image

 

仮面に近づいて光が弾けるようなエフェクトが出ればゲット成功。
f:id:gaming-setoka:20230617193830j:image

 

仮面から黒い煙が立ち上って吹き飛ばされた時はゲット失敗。
f:id:gaming-setoka:20230617193837j:image

成功と失敗の基準がよくわからなかったです。集まった星の子の数?とも思ったけれど、星の子がたくさんいるように思っても失敗したり、わからなかったです。

 

同チャンネル組で頑張るぞ!
f:id:gaming-setoka:20230617193845j:image

 

クリア!クエスト参加で大量の光の欠片がもらえます。
f:id:gaming-setoka:20230617193853j:image

 

第3クエストのクリア後、物憂げなとぼとぼ歩きの精霊が助力の仮面を着用していて、ハグが出来るようになっていました。
f:id:gaming-setoka:20230617193900j:image

子供精霊とのハグはサイズ感が星の子とぴったりで可愛い。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村