せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【スプラ3】2023夏 Sizzle Season

スプラトゥーン3の2023年夏プレイ記録です。


ナワバリバトル
2023夏シーズン直前のアップデートから勝利アニメーションに可愛い追加要素が。
隣り合ったプレイヤーとグータッチ(ゲソバンプ)をしてくれるようになりました。

プロモデラー&スプラローラー

リッター4K&プロモデラーRG

金の表彰を獲得したプレイヤーが隣り合っている時に発生するようです。武器エモート同士のゲソバンプを色々見たいですが野良だと条件、エモートを揃えるのが難しい…!

ナワバリバトルじゃないですが、ウルトラショットとローラーの攻撃を同時に受ける瞬間。

スクショに残したい瞬間があったらムービーを撮って、一時停止、この絵を保存、をすれば良いとやっと気がつきました…。便利です。ゲソバンプもぴったりの瞬間のスクショを残せます。


■サーモンラン
相変わらず達人帯を抜け出せません。でもドンブラコやシェケナダムが激ムズマップに感じる自分にはこのランクで報酬をもらいながら楽しむのが合っています。

WAVE2から1人回線落ち、3人でもクリアまで行けた記念!

最終WAVEギリギリの状態でクリア!

床の塗られ状況がすごい。ナイス~


■ビッグラン

個人的にナワバリバトル>サーモンランなので、フェスは何度も参加していましたがビッグランは初参加でした。

ナワバリマップでのサーモンランが思っていたよりも楽しく何度もプレイ。本当に腕が低いので連続で遊んでくれた人達には感謝です。


強い野良さん達のおかげでギリギリ50%に入りました。

武器の偏りがすごかった回。

チャージャー4人!ハシラを倒せず足場が無くなりました。

最後にロッカーをいじってオンライン期間終了です。

ギア作りもしたいしまたイベントも遊びたいのでそのうち復活しますが一区切りです。



 

 

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村