せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 感謝の季節・おませな漂流者

イタチ面さん再訪おめでとう!お面を交換しました。
f:id:gaming-setoka:20221209182237j:image

コスプレツーショット。

顔周りに垂れるものがある装飾や髪型だとお面に干渉しちゃいました。

 

イエティの髪型+イタチ面
f:id:gaming-setoka:20221209182934j:image

前回の再訪だったハグ好きの隠者のもふもふの髪型と合わせると動物感が増しました。

 

季節イベントの精霊は1ヶ所のエリアにかたまっているイメージが強かったのですが、最初の4季節(感謝、光の探求者、想いを編む、リズムが弾ける)は孤島~書庫までのエリアに各一人ずつ配置されていたのですね。

 

おませな漂流者を解放したのはずいぶん前なので久しぶりに解放しに行ってみました。

左から順に解放のモーションです。
f:id:gaming-setoka:20221209183806j:image
f:id:gaming-setoka:20221209183814j:image

歩いてきて、座って、ポーズ。

 

感謝の季節は解放モーションを見てもストーリーや各精霊さんの関係がよくわからないので陽光の日々みたいに同じ季節の精霊さん同士集まってわちゃわちゃして欲しい。

 

ところで、峡谷空レースのマップの祠にホームボタンがあった件↓

gaming-setoka.hatenablog.com

 

峡谷陸レースの祠にはホームボタン無し、スケートリンクの祠にはホームボタンあり。
f:id:gaming-setoka:20221209185022j:image

 

書庫の祠は特に無し
f:id:gaming-setoka:20221209185134j:image

 

草原の祠は特に無し
f:id:gaming-setoka:20221209185213j:image

全部は確認していないですが謎です。

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村