せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森ハピパラ】カモミ 小さな出版社

ハピパラで普通系女の子のカモミをスカウトしました。

デフォルト服がドーリーワンピース。ぱっちりした目とほっぺが可愛い~


f:id:gaming-setoka:20220905182046j:image

お題は「小さな出版社」

カモミ社長の会社を作っていきます!

 

【お庭】

~before~

f:id:gaming-setoka:20220905182600j:image

会社テーマなので街に近い場所にある、という設定で選びました。

 

~after~

f:id:gaming-setoka:20220905182736j:image

取材やお客様の所にお出かけすることもあると思うので軽自動車を置きました。

階段を上った所には受付と、社長をお待ち頂いている間に出版した本や雑誌を読める待合い場所としてベンチを置きました。

今まで受賞したトロフィーも飾っています。

 

【別荘】

f:id:gaming-setoka:20220905184541j:image

  • しろいまどのかべ
  • ライブラリーなかべ(アクセント)
  • みどりのピータイル

白と淡い緑の家具を中心にしてみました。

右半分にお仕事場所を集中させ、左半分は休憩したり、少しゆったりできる場所にしました。

 

f:id:gaming-setoka:20220905184958j:image

賞状も飾っています。

おだやかなめいがが入口としろいまどのかべの余白スペースにぴったり入ってくれたのがお気に入り。


f:id:gaming-setoka:20220905185713j:image

壁紙の本棚は今までカモミ社長が出版してきた本やお勉強のための本達。

ソファでは休憩したり、本を読んだり、ゆっくり過ごせます。

休憩用にエスプレッソマシンとクッキーが入ったガラスジャーを置きました🍪☕️


f:id:gaming-setoka:20220905190135j:image

個人で経営している小さな会社だけどたくさんの本を出版していて、数々の賞も受賞している敏腕社長のカモミです。

   

ランキング参加中です。押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村