せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪する精霊団 予言者の季節

予言者の季節から精霊さんが再訪に来てくれました。来訪する精霊団が継続されてくれて嬉しいです。

f:id:gaming-setoka:20230518174451j:image

 

来訪してくれた精霊達は3人。

  • 地の予言者
  • 水の予言者
  • 風の予言者

滞在期間は2023年5月15日~5月22日の1週間。

なんと当日告知でした。

 

ホームに入ったら長身の案内人さんが突然立っていてびっくりしました。

f:id:gaming-setoka:20230518174645j:image

案内人さん!手振って👋(うちわ)

 

風の予言者さんだけ目線をくれます。
f:id:gaming-setoka:20230518174654j:image

 

来訪場所は予言者の石窟と風の街道の通路の場所。

ハート型キャンドルとベンチがある場所です。
f:id:gaming-setoka:20230518174703j:image

 

火の予言者さんはお留守番。なぜかマスクだけが焚き火の上を浮遊しています。獅子みたいな格好いいマスク。
f:id:gaming-setoka:20230518174723j:image

 

火の予言者さんは再訪時に挙動不審な動作のバグがありました。その後、当時の動作の火の予言者の絵文字が公式Discordに追加されて(要課金)、運営さん自身がネタにしちゃってたのが面白かった記憶があります。

(1段目左から2つ目)

f:id:gaming-setoka:20230518183403j:image

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村