せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 羽ばたく季節・工夫好きの風鈴職人

羽ばたく季節から『工夫好きの風鈴職人』が再訪に来てくれました。羽ばたく季節からの初めての再訪おめでとう!

f:id:gaming-setoka:20230515234208j:image

 

当時カリンバが欲しくて初めてアドベンチャーパスを購入しました。羽ばたく季節のアイテムはどれも色合いやデザインが爽やかなところが好きです。
f:id:gaming-setoka:20230515234216j:image

オルゴール調の可愛らしい音で何を弾いても良い感じになってくれます。

 

最近まで風の街道にバグがあったため近寄っていませんでしたが、バグ解消のお知らせもあったのでどんな精霊さんだったか久しぶりに解放しに行ってきました。

 

門のような形の岩に風鈴を飾り付けていく風鈴職人。
f:id:gaming-setoka:20230515234225j:image
f:id:gaming-setoka:20230515234233j:image

 

マンタにゴンドラを引かせて違う小島に移動します。

羽ばたく季節の当時、精霊解放にそんなに移動しちゃうのー!?と驚いた記憶があります。
f:id:gaming-setoka:20230515234245j:image
f:id:gaming-setoka:20230515234253j:image

 

寝ちゃった。
f:id:gaming-setoka:20230515234302j:image

と思ったら洞穴の入り口にまた風鈴を飾り付け。
f:id:gaming-setoka:20230515234309j:image

ここがいつも風鈴職人さんが過ごしている島なのかな。

風の街道は季節の案内人がいる中央の島の周りに小島が浮いていますが洞穴に風鈴が飾ってあるのはここだけでした。

追慕の季節の喪失の初老と仲良くなってくれないかな~

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村