せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森】博物館の専用セリフ 元気系(5)虫

博物館の虫エリアの研究室のある部屋で、元気系のウサギ、クリスチーヌに出会いました。専用会話を聞いていきます。

f:id:gaming-setoka:20230507014735j:image

 

話しかけた時の会話3種です。


f:id:gaming-setoka:20230507014752j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230507014806j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230507014821j:image
f:id:gaming-setoka:20230507014832j:image

物識りだし気の持ち方が偉いです。

 

次に虫の展示に対する会話です。

サソリ
f:id:gaming-setoka:20230507014845j:image

 

コノハムシ
f:id:gaming-setoka:20230507014856j:image

 

スズムシ
f:id:gaming-setoka:20230507014908j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230507014918j:image

全然余談ですが半日で腕と足10箇所以上を蚊に刺されたことがあります。レギンスで足全体を覆っていたので大丈夫と思っていましたが無意味でした。

 

(閑話休題)

勝手なイメージで、全性格の中で元気系の子が一番「虫怖い!」って素振りを見せそうだと思っていましたが、「虫を好きになった方が人生を楽しめる」とのことです。逞しいです。

 

博物館の会話シリーズで最初に全性格の住民を見つけられたのは虫エリア研究室の部屋でした!

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村