せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 大樹に集う季節・とまどう植物学者

大樹に集う季節から『とまどう植物学者』が再訪に来てくれました。寝癖マッシュ。髪型とお面を交換しました。
f:id:gaming-setoka:20230107095335j:image

 

思ったより前髪が長くてリトルになると目が隠れそう。
f:id:gaming-setoka:20230107095457j:image

 

お面の色比較です。

左から、初期、蟹の語り部、とまどう植物学者。

f:id:gaming-setoka:20230107095521j:image

初期:初期含め恒常精霊のお面は薄茶色っぽい。目の高さで横ラインに窪みが入っている。

蟹の語り部:青みがかった色で窪みがなく平ら。

大樹シリーズ:黒にオレンジのペイント。目の光が強い。

 

とまどう植物学者はエモートも面白いです。

レベル1だと頭に片手を当てて「やれやれ」みたいに首を降る動作ですが、

 

レベル3エモート
f:id:gaming-setoka:20230107100235j:image
f:id:gaming-setoka:20230107100242j:image

天を仰ぎながら両手で顔を覆い、手が降りてくるのと一緒にお面がずるんっとずれる動き。

 

陽光の日々でもパン焼きの時間に含み笑いのスカウトと一緒に踊っていたり、楽器演奏を断るとガーン!とショックを受けていたり、コミカルな一面がある精霊です。

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村