せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『聖なる星の日々』 かまくらと秘密のエリアの変化/Skyのお気に入りコーデ

秘密のエリアの屋上、お試し魔法を貰える雪だるまの近くにクリスマスツリーが設置されました。
f:id:gaming-setoka:20221228234755j:image

 

ツリーの中に入るとその場に浮かんだ状態になります。羽も回復してくれて、キラキラの写真が撮れたり、ツリーのてっぺんに登れたり。
f:id:gaming-setoka:20221228234911j:image

屋上は光のかけらが貰える場所がないので、ハロウィンのいたずらな日々の時より人が少なく、ひっそりと落ち着いた雰囲気です。

 

かまくらの入口も開きました。
f:id:gaming-setoka:20221228235418j:image

各エリアのソーシャルライトが取れる場所よりも光のかけらが湧く頻度が速くて嬉しい。

 

去年から思っていることなんですけど、想いを編む先祖からキャンドルで交換できる歓喜の歌の楽譜を合奏したいんです。ベースパートを弾いた時に、歓喜の歌のオーケストラの伴奏に倣った旋律になっていることに気付いて感動したのです。
f:id:gaming-setoka:20221228235539j:image

かまくらの中で弾いてたら加わってくれる人がいるかも?

寝キャンマラの人は放置だろうから音出しても大丈夫そうだし楽器を弾いてる間に光のかけらがもらえるのは嬉しい。

 

お気に入りコーデの紹介

アミンさん(amineアミン (id:aminntan))からご依頼があり、Skyのお気に入りコーデ紹介をしてみます!

aminntan.hatenablog.com

 

何となく季節っぽい格好?をしたくて季節でころころコーデが変わりますが今年よく使っていたコーデです。ケープの中も見えるように蝶々のエモートでスクショを撮ってみました。

 

暖かい季節
f:id:gaming-setoka:20221229002638j:image

  • 常夏ハット
  • ハイキングする気難し屋の蝶ネクタイ
  • 虹かけるケープ
  • 虹かけるトラウザーズ

 

寒い季節

f:id:gaming-setoka:20221229002445j:image

  • ぽんぽんする若者のイヤーマフ
  • 冬編むマフラー
  • 聖なるふわふわケープ
  • 火の預言者のパンツ

 

髪型はボブ、お面は蟹の語り部のものがお気に入りであまり変えないです。でも髪型、お面以外はシーズンアイテム、再訪さんの交換など色々目移りして結局ころころ格好が変わります。

固定のコーデを決められる方はすごいなと思います。

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村