せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】「陽光の日々」の変化と魔法コーデ

パン焼きテーブルにケーキを設置していた野良さんがいました

f:id:gaming-setoka:20220825000437j:image

可愛い

パンは焼けてませんでした

 

「陽光の日々」の晴れ間にちょっとした変化がありました

初日にはいなかった精霊さん達!

 

臆病な見習い士官(右)

f:id:gaming-setoka:20220825000845j:image

 

含み笑いのスカウト(右)

f:id:gaming-setoka:20220825001024j:image

含み笑いのスカウトさんは精霊解放の時に森の民ちゃん(左)と仲が良さそうでしたが女の子達とは皆仲が良いのかな。

 

精霊解放は動きだけでエモートの経緯や何をしようとしているのかなど何となくはわかるのですが、どの精霊さん同士は仲が良い、とか、こういうエピソードが~、なんて設定があれば全部知りたいです。

小出し後出しでも良いので…お願いします…

 

突然ですが

⭐️魔法アイテムコーデ

f:id:gaming-setoka:20220825003016j:image

  • 来福の日々の牛マスク
  • いたずらな日々のスパイダーヘア
  • 表現者たちの季節の究極の贈り物ケープ

 

季節、日々イベントでもらえるお試し魔法がもったいなくて使えないでいるうちにたくさん貯まってしまっているので、たまに使用して普段と全然違う格好をします。

それもスクショを撮れた時は載せていきたいです。

 

このブログは自分用にゲームのスクショを好きなだけ撮りたい!載せたい!と思ったことがきっかけで作ったブログです。

PVアクセスランキング にほんブログ村