せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【今週のお題】苦手だったトマトジュース

今週のお題「苦手だったもの」
子供の頃からトマトジュースが苦手でした。

なんかなまぐさくて、ドロドロしてる気がしていました。何で他の野菜ジュースのようにさっぱりしてないのだろうと思っていました。

大人になっておいしいトマトジュースに出会ってからは飲めるようになりました。

⭐️カゴメのトマトジュースプレミアム2023⭐️
(今年の年が入ります。去年ならプレミアム2022)
カゴメ株式会社|トマトジュース| カゴメトマトジュース プレミアム

見つけた当時が2020年位で、「これ商品名に年入ってるー!どうすんのー!?」と友達と笑ってた記憶があります。
最近気になって調べたら毎年夏季に発売されている商品のようです。

サラサラでさっぱり、生のおいしいトマトを食べた時のような味です!
このトマトジュースを飲んでからなぜか他の銘柄も飲めるようになりました。一番おいしいのがあの味で、銘柄ごとに色々味が違うのねーということがわかったので飲めるようになったのかも。

トマト好きな人にはもちろんおすすめしたい、苦手な人にも挑戦してみてもらいたいです。



 

 

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村