せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】草原連峰と『瞬きの季節』の精霊たち

7月17日から始まったイベント、『瞬きの季節』のための新マップの探検と季節精霊の解放をして遊んできました。

f:id:gaming-setoka:20230722153550j:image

入り口からの眺めがとても綺麗!

 

山を抜けていった先にも続くマップ。

滝を潜った先にも続くマップ。
f:id:gaming-setoka:20230722153639j:image

めちゃくちゃ広い!

 

自然の日々の時の新しい光の生物たち。浜辺で寝ているところに近づくと逃げられちゃいましたが追いかけて一緒に泳ぎました。
f:id:gaming-setoka:20230722154001j:image

 

精霊解放はマップが広かったので見つけるのが難しかったです。

・頼もしい自然保護官
f:id:gaming-setoka:20230722154209j:image

案内人さんが崖を歩くのを手助け

 

・節制の修行者
f:id:gaming-setoka:20230722154220j:image

この人が一番見付けるの大変だった…

 

・上機嫌な地質学者
f:id:gaming-setoka:20230722154228j:image

潜水して追いかけます。ご機嫌なエモートをもらいました。

 

・夜鳥の語り部
f:id:gaming-setoka:20230722154237j:image

羽ばたく季節以来の鳴き声エモート。地質学者も一緒でした。

 

エストも遊んだのでカメラも入手しました。草原連峰景はどこで撮っても景色が綺麗~。Switchだと自動で本体に写真の保存ができず、カメラで撮りたい瞬間を切り取ったあと手動でスクショを撮らないといけないようです。忘れそう…

自撮り機能
f:id:gaming-setoka:20230722154246j:image

 

三脚機能

ピントの合わせ方がわからない

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村