せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】こつこつキャンマラの日々

日々のキャンマラ中の色々な記録です。

ウミガメと大きな貝の時間。私の他にも3人急いで離島に向かっている人達が。(飛んでる2人、手前で鳴いている1人)

急げー!

 

■ウミガメと夕焼けの楽園

ウミガメの頭に乗れることに最近気がつきました。
f:id:gaming-setoka:20230716175816j:image
f:id:gaming-setoka:20230716175822j:image

頭が沈んでも乗り判定は維持。

 

ウミガメから出てくる光の欠片が欲しいけど横着したかった時。うなだれエモートで位置を維持していたら野良さんも同じくうなだれ。
f:id:gaming-setoka:20230716175833j:image

甲羅の端っこに乗るのが難しいのでいつもは泳いで着いていくことが多いです。空いていた時はたまにうなだれています。

 

■雨林のパン焼き

長身とリトルミニな野良さんのハグ💞
f:id:gaming-setoka:20230716175907j:image
f:id:gaming-setoka:20230716175918j:image

可愛い。

 

■楽園間欠泉のウニ焼き

皆が火鉢を設置しているところに誰かが雪だるまを設置していました⛄️溶けたときの大きさが火鉢と同じ位で馴染んでいて面白かったです。
f:id:gaming-setoka:20230716175931j:image

 

別の日でシェアスペースの火鉢にお世話になった時。

ぬいぐるみも設置してくれていたのでハグ。ぬいハグの動き可愛いな~
f:id:gaming-setoka:20230716175940j:image

恒常コンプ優先のためぬいぐるみは未入手です。マンタとカニのぬいぐるみは常時交換可能なアイテムとして実装されたけど、キツネぬいぐるみみたいにイベント限定のものも今後増えそうだなーと思っています。

 

■色々野良さん

見知らぬ人とベンチに座るデイリークエスト。チャット中だし座ってくれないかも…と思ったのですが協力してくれた4人おんぶの野良さん。助かりました。
f:id:gaming-setoka:20230716175952j:image

 

雨林の最初の扉が開かなくて4人がかりで火を灯しました。待ち2名。
f:id:gaming-setoka:20230716175959j:image

最初の扉はジャンプですり抜けられるけどせっかくなので開くのを待ちました。誰もすり抜けて行かず6人で、ガーン😱、オロオロ💦、エモートして楽しかったです。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村