せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】enjoy music 音楽の日々2023

7月3日から7月17日まで、まったく新しい日々イベントの『音楽の日々』が開催されています。f:id:gaming-setoka:20230708000107j:image

 

イベント案内人は表現者たちの季節の忘れっぽい劇作家。リズムが弾ける季節か表現たちの季節の案内人のどちらかが来ると思っていたので以外でした。

峡谷にある奏の音楽堂へワープさせてくれます。

f:id:gaming-setoka:20230708000117j:image

通常のエモート精霊が案内人になるのは珍しいのでは。

 

音楽の日々の専用通貨。ト音記号かわいい🎼
f:id:gaming-setoka:20230708000149j:image

今回の専用通貨は音楽堂内だけ探せばOKなのでとても見つけやすいです。彩なす日々の時は毎日ガチガチに集めなくてもアイテムと交換する余裕はあったので今回も大丈夫かな?

 

音楽の日々にあわせて来訪する精霊団も音楽堂に集まってくれています。

  • 思慮深き座長(リズムが弾ける季節)

f:id:gaming-setoka:20230708000128j:image

 

  • 敬意を表す楽師(リズムが弾ける季節)

f:id:gaming-setoka:20230708000201j:image

 

  • 跳び跳ねる舞踏家(感謝の季節)
  • 礼を尽くす祈祷師(感謝の季節)

f:id:gaming-setoka:20230708000213j:image

精霊団が来るのはまだ3回目だけど異なる季節の精霊が一緒に来訪しているのはなんだか新鮮です。

 

祈祷師が指揮者のような動きをしていた時に偶然…

にゃんにゃん🐱してるようなポーズが撮れました。
f:id:gaming-setoka:20230708000222j:image

 

新たな課金アイテム

  • 凱旋のバイオリン 2600円

黒バイオリンかっこいい!

f:id:gaming-setoka:20230708000232j:image

 

奏の音楽堂には表現者たちの季節の精霊も常にいるので賑やかになっています。
f:id:gaming-setoka:20230708000239j:image

 

2階の棚にはまだ空いているスペースがあるのでこれからも色々な楽器が追加される予定なのかな。
f:id:gaming-setoka:20230708000247j:image

クラリネット、ホルン、チェロとか来てくれたら嬉しいなと思っています。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村