せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森】博物館の専用セリフ ぼんやり系(6)化石

博物館の化石エリア、一番奥の部屋でぼんやり系のコグマ住民、パッチに出会いました。専用会話を聞いていきます。

f:id:gaming-setoka:20230617165616j:image

 

話しかけた時の会話3種です。


f:id:gaming-setoka:20230617165628j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230617165638j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230617165647j:image

ナイトミュージアムの世界!あつ森の博物館は充実の展示なので各時代の重要生物達がご対面のすごいことになります。

 

化石の展示に対する会話を聞いていきます。

マンモス
f:id:gaming-setoka:20230617165659j:image

 

メガロケロス
f:id:gaming-setoka:20230617165706j:image

 

この部屋には最終進化の枝の先にクマのシルエットがあります。あつ森のクマ住民とコグマ住民、種族的には同じなのになぜ2種類に分かれてるのか不思議に思います。どちらの種族もどうぶつの森初代からいるし、他に大小で分かれている種族もいないし。不思議です。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村