せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】天空の浮島 彩なす日々2023

彩なす日々イベントエリアの台座の虹が8色揃った日、台座の中心から光が伸び、天空に行けるようになりました。

f:id:gaming-setoka:20230611130358j:image

 

飾り付けられた浮島には大キャンドルが1つと腰かけてチャットができるスペースが。
f:id:gaming-setoka:20230611130406j:image

背景も夜に変わってます。地上と同じエリアなのに賑やかさや広さの対比で天国みたいだなーと思いました。夜の虹が幻想的です。

 

ゲーミング星の子。浮島にいる間は星の子が虹色に発光。
f:id:gaming-setoka:20230611130413j:image
f:id:gaming-setoka:20230611130419j:image

ひっそりとした場所だけど結構人は多いです。

 

地上は一気に華やぎました。虹から少量光の欠片をもらえます。

f:id:gaming-setoka:20230611130428j:image

虹が増えるにつれチャージで待ち時間が発生すると思っていましたが後半はエリアに入った直後にチャージが完了するくらいの速さでした。

 

月虹ケープも無事ゲット。

表は黒一色、裏地が4色の虹模様。角が丸いのが可愛いです。
f:id:gaming-setoka:20230611130438j:image

 

裾の飾りがぷっくりしてます。
f:id:gaming-setoka:20230611130445j:image

 

月虹は夜間に月の光で生じる虹のこと。今年のケープを最初見た時は黒!?と驚いたのですが夜の虹を表したデザインでした。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村