せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】月夜の孤島『ならいの季節』

ならいの季節の案内人さんからワープし孤島へ。ならいの季節は日没後の孤島、『ならいの大岩』から始まりました。

f:id:gaming-setoka:20230423214033j:image

 

焚火に仮面が添えられていてを座布団や布?で囲まれています。
f:id:gaming-setoka:20230423214042j:image

 

大岩の影にたくさんの荷物と布を巻いたようなものが置いてあります。

f:id:gaming-setoka:20230423214050j:image

 

SNSで第1クエストに関する情報や修正の件を確認したのでクエストはいつ始めようか迷い中…。

ひとまず季節の精霊さん4人は解放しました。

 

自然に混ざるおませな漂流者さん。
f:id:gaming-setoka:20230423214106j:image

 

大きく光る星たちと下弦の月が綺麗です。

書庫の星月夜の砂漠より闇が濃い夜の雰囲気です。
f:id:gaming-setoka:20230423214115j:image

 

大キャンドルとベンチのある高台に上ってみると夜から抜けてしまいました。
f:id:gaming-setoka:20230423214123j:image

 

でも降りるとまた夜に戻ります。f:id:gaming-setoka:20230423222522j:image

花笑む日々の方舟で瞑想してたくさんの星の子達と合流したエリアのように、通常の孤島とちゃんと別エリアになっていて、夜明け、日没を自分で切り替えない限りは勝手にエリアを抜けることはないのかもしれないです。

 

アイテム交換は洋服持ちの2人から進めていこうかな。
f:id:gaming-setoka:20230423214138j:image

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村