せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】満開 花笑む日々の第3フェーズ

花笑む日々が第3フェーズに入りましたが、フェーズの途中でも方舟の変化は続いていました。砂漠がカラフルな花畑になっています。
f:id:gaming-setoka:20230401084515j:image

 

案内人さん達のテントの周りの芝生から光のかけらが発生するようになりました。かけら発生の間隔が短めで嬉しい。
f:id:gaming-setoka:20230401084530j:image

 

精霊さん達の魔法もパワーアップ。
f:id:gaming-setoka:20230401084540j:image

精霊さん達が魔法を使っている時、近くに光のサークルが現れたので近寄ってみると、念動力の使い手のエモートマークが出ました。

 

エモートすると、星の子も精霊さん達と同じカラフルな魔法が使えます。
f:id:gaming-setoka:20230401084551j:imagef:id:gaming-setoka:20230401084604j:image

 

花笑む蝶の泉で瞑想。初めて瞑想に行ってきました。ドキドキの瞬間。
f:id:gaming-setoka:20230401084623j:image

 

AURORAコンサートの時のやつ!
f:id:gaming-setoka:20230401084633j:imagef:id:gaming-setoka:20230401084642j:image

この光の数だけ同時にSkyをプレイしている人達が同じ場所に集まっているなんて、この風景を見ているだけで楽しいし嬉しい。

この状態でも芝生の光のかけらは発生したのでこっちの景色でしばらくかけら拾い。

 

真ん中の野良さんが一人で星を振るエモートをしていたので同じチャンネルにお邪魔して真似してみたら星の子達が何人か集まってきてくれました。
f:id:gaming-setoka:20230401084708j:image

 

ちょっと増えた星を振る集団
f:id:gaming-setoka:20230401084717j:image

ハートや驚きのエモートを挟みながらしばらく星を降って、星の子達が寄ってきたり真似してくれたりするのを楽しみました。

 

星を振る人達とバイバイ後の離れて見た図。

確かに離れた場所で集まって光ってる人達がいたら何だろう?ってちょっと見に行きたくなるかも。f:id:gaming-setoka:20230401084726j:image

瞑想の中のままでも方舟の通常のキャンドルや闇花の火種は健在だったのでこのままキャンマラしました。

 

蟹で遊んだ人がいた形跡。色々な人達が色々な遊び方をしています。

f:id:gaming-setoka:20230401084734j:image  

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村