せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『追慕の季節』最終クエスト

追慕の季節の最終クエストを遊んできました。最後は案内人さんからのお願いでした。このページには追慕の季節最終クエストの内容とスクショが含まれます。
f:id:gaming-setoka:20230326171324j:image

 

「追慕の案内人が精霊たちを呼び集めようとしているようです。彼らを見つけ、保存庫の中央まで、導きましょう」

 

君憶う保存庫の各所にいる精霊さん達に一人ずつ声をかけてついてきてもらいます。
f:id:gaming-setoka:20230326171655j:image

 

声をかけて一緒に行こうと誘うと、
f:id:gaming-setoka:20230326171706j:image

 

それぞれの思い出のアイテムが消えてから、手をつないで一緒に行動できるようになります。
f:id:gaming-setoka:20230326171718j:image

 

表現者たちの季節から始まった、精霊さん達と手をつなげるクエスト、星の子が精霊さん達とコミュニケーションをとって仲間に入れるの嬉しいな。

集合!

f:id:gaming-setoka:20230326171742j:image

 

最後に4人全員の思い出の品を飾ったシェアスペースを作って、最終クエストクリアです。
f:id:gaming-setoka:20230326171825j:image

クリアムービーでは初老と戦士、茶人と幼子が、それぞれ触れあっている場面がありました。

思い出の品にすがって一人きりでいるのではなくて、同じ経験を抱えた皆で集まってこれからを過ごしていこうってことかな。

精霊解放でもそれぞれのクエストでも精霊さん同士が触れあっている描写がなく、最終クエストでやっと全員が出会えたという季節は初めてです。

 

最後に精霊さん達との手つなぎ中に遊んだスクショ達。

クラッカー

ジャグリング

瞑想

f:id:gaming-setoka:20230326171932j:image
f:id:gaming-setoka:20230326171950j:image

追慕の季節ありがとうございました。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村