せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『追慕の季節』第4クエストの『懇願する幼子』

追慕の季節の第4クエストを遊んできました。4人目は『懇願する幼子』。

f:id:gaming-setoka:20230304160935j:image

 

「懇願する幼子は、喜びを切望しているようです。君憶う保存庫から出て失われた記憶の燈を集め、届けてあげましょう。」
f:id:gaming-setoka:20230304160944j:image

 

アクティビティの場所は書庫の1階。闇の蟹のぬいぐるみ、マンタのぬいぐるみ、風車の3つの記憶の燈を見つけました。
f:id:gaming-setoka:20230304160955j:image

 

今回のシェアスペース
f:id:gaming-setoka:20230304161033j:image

ソファみたいにしたくて座布団を敷き詰めました。アイテム同士が重なると置くことができないようで位置調整が難しい。書庫でのスポットライトは万能でした。

 

記憶を届けてあげてもクリアムービーが切ないです。喜びがあった時を思い出したけど一瞬で消えて、それがもう無いことを改めて思い知らされるみたいな状況。

f:id:gaming-setoka:20230304161042j:image

今ちょうどホームにダンスが得意な幼子が来てるから一緒に遊んでこようよ!

 

 

ところで最初のクエストをクリアしたあと、喪失の初老のシェアスペースを作った場所に初老ご本人が常時滞在するようになっていましたが…
f:id:gaming-setoka:20230304161116j:image

 

ぬき足の茶人
f:id:gaming-setoka:20230304161124j:image

 

傷ついた戦士
f:id:gaming-setoka:20230304161132j:image

二人も常時滞在するようになっていました。

入り口から離れた場所だったので気がつきませんでした。

茶人さんがハグしてくれました。
f:id:gaming-setoka:20230304161139j:image

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村