せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】追慕の季節の準備中

新シーズンイベント、追慕の季節に向けたアップデートでホームの雪が溶け始めました。
f:id:gaming-setoka:20230115120834j:image

 

追慕の季節は2023年1月16日~4月3日まで。

毎回、期間だけ見ると1シーズン長いなーと思うのですが、いつもあっという間に過ぎ去ってしまいます。

 

書庫一階の草木が生えている近くに新エリアの入り口ができていました。季節の精霊さんも公式から続々と紹介されています。
f:id:gaming-setoka:20230115121400j:image

書庫につながるエリアは月夜の砂漠が既にあるので、夢見の劇場のような小さめのエリアかな、と何となく思っています。

 

同じく一階にアプデ後に現れたのかなと思う置物がごろっと落ちていました。
f:id:gaming-setoka:20230115121638j:image

 

二階の四人扉の近くにも。
f:id:gaming-setoka:20230115121721j:image

 

この置物は書庫の色々な場所にたくさん並べられているものです。個人的にSky王国の記録とか記憶を納めている入れ物なのかなと思っていて、追慕の季節では『過去 Sky王国に訪れた『動乱/混迷の時代』の一端が垣間見れる』とのことなので、ストーリーがとても楽しみです。

 

シェアメモリーズの祭壇の見た目も変わっていました。以前のものはメッセージキャンドルの瞑想祠と形が似ていたのでこっちの方が違いが分かりやすくて好きかも。
f:id:gaming-setoka:20230115122442j:image
f:id:gaming-setoka:20230115122449j:image

 

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村