せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 想い編む季節・訴えかける親

想いを編む季節から『訴えかける親』が再訪してくれました。ギターパパ。デイリークエストは諦めてます。

コスプレツーショット

 

お面とケープを交換しました。髭お面はたまに被りたくなります。

過去に再訪してくれたことがあったらしいけど、2021年夏頃からSkyを始めた私には初の再訪。

 

ずっとギターが欲しくて再訪を待っていたのですが、音楽堂が設置された時に我慢できず、白ギター(律動のギター)を購入しました。
f:id:gaming-setoka:20221225233612j:image

大事に弾きます。


f:id:gaming-setoka:20221225234032j:image

金色のラインが綺麗。首周りにダイヤ型の模様が一周。

 

どんなパンツが似合うか色々試しましたが黒ケープなので白黒系統や青、リズムが弾ける季節のシリーズなど、何でも似合う。

 

他に、良いかも!と思ったパンツの組み合わせです。

黒赤、黒緑も格好いい。
f:id:gaming-setoka:20221225234417j:image

  • 表現者たちの季節・慎み深い踊り手
  • AURORAの季節・キュアフォーミーアウトフィット(蝶ネクタイ着けてます)

 

ところでコスプレでキャンマラしていた時、夢見の街に遊びに来ている精霊、舞台美術家さんがなぜか浮いていました。

f:id:gaming-setoka:20221225235245j:image

 

クラゲを釣ったら浮いたまま拍手してくれました。
f:id:gaming-setoka:20221225235313j:image

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村