せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『AURORAの季節』第4クエスト 希望の君

AURORAの季節、第4クエスト、舞台は捨てられた地の神殿前エリアでした。
f:id:gaming-setoka:20221212221515j:image

エスト中のスクショを数枚含みます。

 

これまでと同様、光と歌を追っていくクエストでした。飛んだり登ったりする場所がなかったのでちゃんとついていくことができて安心。
f:id:gaming-setoka:20221212221724j:image

第2、3クエストは困難はあってもハッピーな終わり方をしましたが第4クエストでも大変なことが。


f:id:gaming-setoka:20221212222313j:image

途中、精霊が暗黒竜に見つかってしまう場面で赤いサーチライトに照らされる描写がありました。

エスト開始前に普通にキャンマラをしている野良さんとすれ違ったので「エビ来た!?」と勘違いして焦りました。

 

助け、助けられ
f:id:gaming-setoka:20221212222733j:image

とりあえず精霊さん達は皆避難できたようで良かった。

 

AURORAコンサートの観賞が第5クエストと知っていたのですが、第4より先にコンサートに行き、これは先に他クエストをクリアしてから行った方が良かったやつだと気がつきました。

上映時間が限られているので早く観に行きたくて…

 

オーロラさんのいる円形劇場に戻り、第4、第5、を続けてクリア報告。

AURORAの季節の精霊さん達は皆勇ましかったです。
f:id:gaming-setoka:20221212223643j:image

季節のエンディングムービーの精霊達が空に昇っていくシーンは毎回ちょっと物悲しいです。

オーロラさんを囲んでいた四人の精霊達は去っていきました。

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村