せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 預言者の季節・水の預言者

f:id:gaming-setoka:20221112140304j:image

今回の再訪精霊は預言者の季節から水の預言者でした。

またコスプレツーショット。

公式Discordによるとミントティーが好きとのこと🌿

 

私がSwitch版リリース直後からSkyを開始し、三番目に出会った再訪精霊です。

一番目:感謝の季節・おませな漂流者

二番目:想いを編む季節・音と舞う幼子

三番目:預言者の季節・水の預言者

 

SNSで、イタチ面!もっちりズボン!ダンスのエモートは可愛いから取れ!と話題になっていたのを覚えています。

 

その頃は再訪精霊の制度がよくわかっていなかったのと、キャンドルもハートもほとんど無く、やっと初めて再訪さんから交換できたのが水の預言者の亀ケープでした。

f:id:gaming-setoka:20221112141857j:image

ツリーが当時の時と同じところまで解放されています。懐かしい。

 

初めて交換した恒常以外のケープだったので嬉しくて当時は長く着ていました。

久しぶりに着たらやっぱり可愛い。綺麗。

f:id:gaming-setoka:20221112142202j:image

裾の白い部分が尻尾みたいでふわふわ動くのが可愛い。


f:id:gaming-setoka:20221112142318j:imagef:id:gaming-setoka:20221112142328j:image

羽回復中のケープの色が綺麗。

明るい紫と地の青のグラデーションのようになります。

 

しばらく亀ケープに表現者の季節でもらったローブのような服(パンツ)、恒常のポニーテールで、水の預言者さんのコスプレでキャンマラします。

 

ランキング参加中です。

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村