せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森】喫茶ハトの巣のお客様 リセットさん

f:id:gaming-setoka:20221022101554j:image

ハトの巣で懐かしのリセットさんに再会しました。

お話を聞かせて下さい!

 

3DSの『とびだせどうぶつの森』からラケットさんというお兄さんが登場しているそうですね。

リセットさんにお説教ができるなんてすごいモグラ

 

リセットさんのお仕事①
f:id:gaming-setoka:20221022102020j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102027j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102106j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102117j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102130j:image
どうぶつの森は元々そういうコンセプトがありましたね。

リセットして厳選するゲームとは違うスローライフを送るゲームです、というような。

 

リセットさんのお仕事②
f:id:gaming-setoka:20221022102353j:image

私もDSおい森時代はとてもお世話になりました。

いつもAボタン連打で全然お話は聞いていませんでした。

時には数分ごとにリセットすることもありました。

 

人生のリセットボタン
f:id:gaming-setoka:20221022102734j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102744j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102755j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102807j:image
f:id:gaming-setoka:20221022102817j:image

それな!!

道を少し外れると軌道修正が難しいみたいな。やり直しに寛容な方が疲れることが減りそうだよねって思います。

 

充電
f:id:gaming-setoka:20221022103127j:image

痛み入ります。

 

裏方仕事
f:id:gaming-setoka:20221022103556j:image
f:id:gaming-setoka:20221022103602j:image
どうぶつの森といえば博物館にマスターの喫茶店

たまに会えると懐かしくて嬉しくなります。他の昔馴染みとも一緒に来てくれませんか?

ペリカン姉妹や犬の門番さん達とかオシャレなキリンさんとか。是非。

 

DS時代、リセットしていた記憶はあるんですが、何のためにリセットしてたっけ?って思い出せませんでした。アイテム厳選?

 

ランキング参加中です。

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村