せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 感謝の季節・感謝する貝柄収集家

感謝する季節から「感謝する貝柄収集家」がホームに遊びにきています。エモートもケープも可愛い精霊さん。

f:id:gaming-setoka:20230526195330j:image

 

2021年に再訪してくれた時にエモートLv4以外は交換済みでした。エモートLv4は可愛すぎて使わないかな…と思い交換していません。

 

通常キャンドル45本で交換できるペアのウッドチェア。チャットじゃなくてのんびりする用でお気に入りです。背負った姿が不思議。

f:id:gaming-setoka:20230526195338j:image

 

変な角度に設置するのが好きです。以前は空中に設置することができたので、よくホームの空高くに設置して楽器を弾いていました。
f:id:gaming-setoka:20230526195346j:imagef:id:gaming-setoka:20230526195357j:image

追慕の季節の時にアイテム設置を細かく調整できるアップデートが入り、そのタイミングで空中には設置できなくなりました。

 

先に設置しておけば楽器と同時に出せるけど置き物との二つ置きはできませんでした。
f:id:gaming-setoka:20230526195402j:image

 

楽器と置き物でタブが分かれていますが別々のタブなら同時に出すことが出来るみたいです。f:id:gaming-setoka:20230526195410j:image

花火杖と傘は楽器タブのグループ。ウッドチェアで話しながら花火を打ち上げるのも楽しそうです。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村