せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】お花見を楽しむ『花笑む日々』2023

花笑む日々がやってきました。期間は3月20日から4月10日までの3週間。

今年も雨林の入口に藤の花が咲いています。
f:id:gaming-setoka:20230322201032j:image

 

今年はホーム、雨林、忘れられた方舟の3ヵ所に案内人さんが来てくれています。

方舟は雨が降っていてエナジーが削られていくのに驚いたのと、テントの下がアイテム交換の星の子で溢れていたので早々に退散しました。またゆっくり見に来よう。
f:id:gaming-setoka:20230322201042j:image

左の精霊さんが青い光を打ち上げていて、雨を降らせているみたいです。

最初の数日は、彼の地に優しく雨が降り、新芽が顔を出せるよう、光の探求者の季節の精霊たちが魔法をかけてくれるでしょう。

変遷の美:花笑む日々2023 - That Sky Game

 

通常キャンドルで交換できる新アイテム、花笑むレッドのケープ(🕯️110本)。

末広がりの形が珍しくて可愛いです。色や花弁の重なった感じからやっぱりチューリップモチーフ?
f:id:gaming-setoka:20230322201050j:image

 

ただお菓子を食べ、お茶を飲みたいを叶えられる期間。

f:id:gaming-setoka:20230322201100j:image
f:id:gaming-setoka:20230322201106j:image
花見で一杯。全然関係ないけど花札が好き。

案内人さん達、同じヘアスタイルにお花違いのケープなのが三姉妹みたいで可愛いです。

 

3週間で第4フェーズまであるのであっという間に過ぎ去ってしまいそうです。でも実際の桜の見頃もあっという間か。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村