せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森】博物館の専用セリフ コワイ系(6)虫

博物館の虫エリアの研究室のある部屋でコワイ系のイヌ、ジョンに出会いました。専用会話を聞いていきます。

f:id:gaming-setoka:20230316153642j:image

 

話しかけた時の会話3種です。


f:id:gaming-setoka:20230316153706j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230316153723j:image
f:id:gaming-setoka:20230316154004j:image

 


f:id:gaming-setoka:20230316153750j:image

次に展示の虫達に対するコメントです。

サソリ
f:id:gaming-setoka:20230316154130j:image

外が明るい時間なのでサボテンの後ろに隠れています。

 

コノハムシ
f:id:gaming-setoka:20230316154145j:image

 

スズムシ
f:id:gaming-setoka:20230316154234j:image

皆スズムシに対してのコメント厳しめじゃない??

 


f:id:gaming-setoka:20230316154323j:image

カの寿命は季節やオスメスで違いはあれど1ヶ月前後らしいです。フータさんがこの部屋で繁殖させたり入れ替えたりしてるのかな…。

 

ジョンが何気にマイデザのコートを着てくれていて嬉しい。

久しぶりに博物館でコワイ系の子と会ったかも。だんだん何系の子とどこで会っていて会っていないかわからなくなりつつあります。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村