せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森ハピパラ】やよい やよい式はるか昔の生活

ハピパラで普通系のウサギ、やよいをスカウトしました。ビジュアルを知っていている子だったのと口癖「はにょ」が可愛くてスカウト。
f:id:gaming-setoka:20230205204247j:image

お題は「やよい式 はるか昔の生活」

 

指定家具は、

  • すやきのしょっき
  • かめ

 

【お庭】

~before~
f:id:gaming-setoka:20230205204258j:image

 

~after~
f:id:gaming-setoka:20230205204307j:image

秋の夕暮れです。

素朴な自給自足生活のイメージで畑やキノコを設置しました。りっぱなキノコはレアで収穫しづらいという設定で、左の崖を登った先にしか生えていません。

出来上がってみて、もっと木が多い場所を選んだら良かった~とちょっと後悔しました。

 

【別荘】
f:id:gaming-setoka:20230205204320j:image

  • きのこのもりのゆか
  • ストローのかべ
  • ロープネットのかべ(アクセント)
  • ふるいむしろのラグ

 

照明をオレンジにしています。室内だけど外っぽい雰囲気にしたくて家具はできるだけ植物など自然の素材で作られたものを選びました。また、全体の色を茶色、ベージュ、緑でまとめました。

 

ベッド側、玄関側
f:id:gaming-setoka:20230205204331j:image
f:id:gaming-setoka:20230205204337j:image
ハニワ仲間が4匹

素朴設定だったのですが植物系で可愛い壁飾りが多かったので色々飾ってしまいました。

 

テーブル側
f:id:gaming-setoka:20230205204349j:image

唯一持ち込んだ文明の品は本。普通系の子は読書好きなので別荘に積ん読しておいてゆっくり消化なんて過ごし方も良いかなと思いました。

   

 

ランキング参加中です。

ブログランキング・にほんブログ村へ 

PVアクセスランキング にほんブログ村