せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】『AURORAの季節』 第2クエスト 覚醒の採掘者

AURORAの季節、第2のクエストを行いました。f:id:gaming-setoka:20221123172454j:image

野良さんと一緒。

エスト中のスクショを数枚含みます。

 

 

今回は雨林晴れ間の洞窟の中が舞台です。

採掘者というだけあって岩を集めている精霊さん。
f:id:gaming-setoka:20221123172732j:image

 

ストーリーはかなりわかりやすかったです。自分達が助けてもらったことで他の生物への思いやりが芽生えたということですかね。


f:id:gaming-setoka:20221123173042j:image

 

最初に見た時、親クラゲ達に復讐されて事故にあったのかと思ってしまったのですが、最終的に精霊さんは三人ともいたので、自分達は邪険に扱ったにも関わらず助けてもらったので、終盤で序盤と似た状況になった時に採掘者は子供クラゲ達を庇ったということですよね。たぶん。

 

序盤の真上に上昇する移動に着いていけず2回位やり直しをしました。

第1クエストはとてつもなく優しかったのでした。


f:id:gaming-setoka:20221123173551j:image

エスト完了後は峡谷神殿の入口に台座が現れ、木が生えました。
f:id:gaming-setoka:20221123173710j:image

最終的にアプデ前の景色ととても違うものになりそうな予感です。

 

ランキング参加中です。

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村