せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【あつ森ハピパラ】ピータン 夏休みの思い出

ハピパラでハキハキ系のアヒルの男の子、ピータンをスカウトしました。

ヒルの子達は丸いフォルムが可愛い。
f:id:gaming-setoka:20221027232853j:image

お題は「夏休みの思い出」

 

【お庭】

~before~
f:id:gaming-setoka:20221027233018j:image

リクエスト家具が海を連想させるアイテムが多かったのですがあえて夏の山をテーマにすることにしました。

 

~after~
f:id:gaming-setoka:20221027233037j:image

イメージは夏休みにお爺ちゃんお婆ちゃんの住んでいる田舎へお泊まり。

お題家具のビーチボールはスイカにしてしまって畑で育てています。夏なのでトマトも。

せいぶのまちなみとたけのベンチは縁側です。

 

【別荘】
f:id:gaming-setoka:20221027234036j:image

 

初めて縦長の部屋にしてみました。

縦8×横6です。

田舎の親戚のお家のイメージでレトロなせんぷうき、ビデオつきテレビ、ダイヤルしきでんわ、ちゃぶだい等を置きました。


f:id:gaming-setoka:20221027234956j:image

部屋の奥に大きな窓を作って開放的に。ドレープはカーテン代わりです。色はデフォルトの窓のカーテンの色に合わせて白にしました。

 

窓際の机は…
f:id:gaming-setoka:20221027235051j:image

持参した夏休みの宿題をする場所。

疲れたらクリームソーダやかき氷で休憩します。


f:id:gaming-setoka:20221027235432j:image

お泊まり中のお布団の近くに帽子、川遊び用のウェットスーツ、リュックを掛けています。

ピータンが家から持参したものは宿題、いちがんレフカメラ、Nintendo Switch Lite、スナックがし。

 

夏休み中の少しの間、毎年お泊まりに来る自然豊かな山のお家です。

 

ランキング参加中です。

押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村