せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】陽光のなごり 焚き火で遊ぶ

f:id:gaming-setoka:20221005181703j:image

野良さんがホームの焚き火に頭を突っ込んで寝キャンマラしていたので勝手に遊ばせてもらいました。

 

Zzzが出ていたので放置の方。

紙吹雪ランチャーを焚き火に設置して隣でお揃いの格好を。

紙吹雪ランチャーは設置しようとすると自分のアバターに向かって外側を向くようになっているみたいなので上向きに置くのが地味に難しかったです。


f:id:gaming-setoka:20221005182128j:image

プラネタリウム

 

途中、野良さんが起きて座布団を持参。

放置中に勝手に絡まれていたのにサーバー変えとかせずに付き合ってくれてありがとうございました。


f:id:gaming-setoka:20221005182417j:image

全部小さい貝のみのこともあるので大きい貝がたくさんの時は嬉しい🐚

 

各エリアのキャンマラの間でホームに一時帰った時に貝が即発生するのでホームのサーバーが変わると貝も発生するのかもしれないです。

 

以前、貝焼き後に間違えたエリアに入ってしまい、すぐホームに帰ったことがあったのですが、貝が即発生しました。

試しにもう一度貝を焼いたあと適当なエリアに入り、即ホームに戻ってみたのですがホームのサーバーが直前と同じだったようで貝はまだ発生していませんでした。

(ホームにいた野良さんの数や位置、行動が同じだったので同サーバーに戻ったとわかりました)

 

エリアに入る→ホーム、の繰り返しで貝がたくさん焼けるのでは!?という悪巧みは成りませんでした。

 

ランキング参加中です。押して頂けると励みになります。

ブログランキング・にほんブログ村へ

PVアクセスランキング にほんブログ村