せと島 好きなこと倉庫

趣味のゲームプレイ記録中心

【Sky】再訪精霊 星の王子さまの季節・手招く支配者

f:id:gaming-setoka:20220930201155j:image

ついに星の王子さまの季節から初めての再訪さんが来ました。

『手招く支配者』です。

記事内で『星の王子さま』の内容について触れています。

 

私は星の王子さまの季節からSkyを始めたので懐かしく感慨深いです。

鎖は巻かれたままなんですね。いつかほどけると良いなと思います。王様も他の精霊さん達も。

 

Skyの世界では家来のような像や玉座があるエリアにいますが、星の王子さまの物語の中では小惑星に一人で住んでいる王様。(歳をとったネズミも一匹住んでいるらしい)

王子さまに命令を出して偉そうに振る舞うけど王子さまが訪問したことを嬉しがっているように見える上に、王子さまが小惑星を出ていこうとすると「行くな」「ダメだ」と止めようとします。

大人って変だな~

 

動物のお面はほとんど着けないので王冠だけ交換しました。

リトルに王冠を被せるのがとても可愛い。


f:id:gaming-setoka:20220930210121j:image

髭コスプレ版


f:id:gaming-setoka:20220930210620j:image

王冠は髪型扱いなので頭のアクセサリーも重ねられます。

鳥を乗せると王冠が鳥の巣みたい。


f:id:gaming-setoka:20220930210912j:image

兎の収まりも良いです。

 

こんな写真を撮っている間に貝殻を数回焼くことができたのでホームのソーシャルライトはありがたいです。

 

⭐️魔法コーデ

カボチャの王子さま
  • はらぺこパンプキンハット
  • 王子さまの小惑星ケープ
  • 王子さまの剣士服

羽の数は薔薇のマーク。11枚羽以上は薔薇に風避けのガラスが被さります。

 

ケープの内側の色が鮮やかで綺麗です。


PVアクセスランキング にほんブログ村